堀川優美が母の日に渡したいチョコレート❤

堀川優美まだまだ母の日のプレゼント悩み中なんですが、、、

チョコレートもいいなぁと思ってます❤

母の日に送るチョコレート

こんなのはいかがでしょうか?

2010年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド「HUGO & VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)」。シェフパティシエのユーグ・プジェ氏は素材を最も重視しており、自ら世界中に足を運び見つけた新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開しています。

本場パリでも人気のHUGO & VICTOR

  • HUGO & VICTOR,箱

    「LADURÉE」などのシェフパティシエの経歴を持つユーグ・プジェ氏が立ち上げたHUGO & VICTORは、本場パリで数々のラグジュアリーブランドからコラボレーションの依頼が殺到しているパティスリー&ショコラトリー。古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた季節感溢れる作品を提供し続けるHUGO&VICTORが4月22日(火)から発売する2017年 母の日の限定ショコラ「Carnet Mother’s Day/カルネ マザーズ デイ」をご紹介します。

鮮やかで美しい限定BOXに入った母の日のショコラ

  • HUGO & VICTOR,カルネ マザーズ デイ

    【 カルネ マザーズ デイ 6個入り 】

    価格 2,800円 内容 オレンジの花のスフェール×2、ハイビスカスのスフェール×2、すみれのガナッシュ×2

    シェフパティシエのユーグ氏が日本の母の日をイメージしたショコラは、母の日にふさわしいお花を使用したスペシャルなアイテム。オレンジの花、すみれ、ハイビスカスを用い、上質なミルクチョコレートを組み合わせた、香り高く芳しいショコラです。

    すみれ柄の華やかなレッドカラーのBOXには、オレンジの花の穏やかな香りと味、後味にはほろ苦さが感じられる「オレンジの花のスフェール」、ハイビスカスの酸味とキャラメルの甘みが絶妙なバランスの「ハイビスカスのスフェール」、すみれの花の甘く香り高い味が広がる「すみれのガナッシュ」という3種類のショコラが入っています。鮮やかで美しい限定BOXは母の日はもちろん、ギフトにもピッタリです。

    ■販売期間
    4月22日(火)〜5月14日(日)
    ■取り扱い店舗
    表参道ヒルズ伊勢丹新宿店、マロニエゲート2、二子玉川高島屋およびオンラインショップにて販売。

     

    引用:HUGO & VICTORの「母の日ショコラ」、鮮やかに美しくお祝いを

本みたいなケースの中に

1つ1つ丁寧に作られた美しい優しい色合いのチョコレートが並んでいます✨

これはもらったら嬉しいです❤

堀川優美の母の日ギフト候補上位にランクインしました↑↑笑