堀川優美が送る冬のホリデードリンク☃

もう間もなく12月を迎えます!

本日は、私堀川優美が有名なコーヒーショップのこの冬のホリデードリンクに

注目してみたいと思います!

スタバ、タリーズ、ドトール♡冬のホリデードリンクでほっこり温まろう

f:id:horiemon7exkun:20161122180510p:plain

今年も人気コーヒーチェーンから、冬限定のドリンクが出ていますよ♪今すぐに行ってみたくなるおいしそうなドリンクばかりです。さっそくご紹介しましょう!

人気チェーン店の「ホリデードリンク」を先取りしちゃおう!

f:id:horiemon7exkun:20161122180521p:plain

日に日に肌寒くなってきて、クリスマスも近づいてきましたね♪この時期になると、コーヒーチェーン店からは続々と限定の「ホリデードリンク」が発売されます。毎年楽しみにしている方も多い、人気コーヒーチェーン店のホリデードリンクを先取りしちゃいましょう!

1.スターバックスコーヒー

「スノー ピーカン ナッツ ラテ」

f:id:horiemon7exkun:20161122180611p:plain


おなじみのスターバックスからは、香ばしい風味のピーカンナッツと甘くてミルキーなホワイトチョコがラテに溶け込んだ「スノーピーカンナッツラテ」が発売されました。ほっと一息つきたい時にピッタリのラテですよ。

f:id:horiemon7exkun:20161122180619p:plain

 ■ 基本情報

 「クリスピー ジンジャーブレッド フラペチーノ」

f:id:horiemon7exkun:20161122180710p:plain

 アメリカでクリスマスを迎える前に家庭で焼く、ジンジャーブレッドクッキーの風味を表現したフラペチーノ。本物のジンジャークッキーも入っていて、サクサクの食感がたまりません。スパイスの風味も効いています。

f:id:horiemon7exkun:20161122180722p:plain

■ 基本情報

2.タリーズコーヒー

アイリッシュラテ」

f:id:horiemon7exkun:20161122180855p:plain

2016年で販売7年目を迎える「アイリッシュラテ」。タリーズの冬の風物詩ですね♪アイルランドアイリッシュコーヒーをモチーフに、甘さ控えめでエスプレッソのコクと焦がしたカラメルのような風味が大人っぽいドリンクです。

■ 基本情報

 「マスカルポーネティラミスラテ」

f:id:horiemon7exkun:20161122180946p:plain

甘くてまろやかな風味の「マスカルポーネティラミスラテ」。デザート感覚のカフェラテです。マスカルポーネホイップを使い、さらに甘酸っぱいドライストロベリーで味にアクセントをつけていますよ。甘いものが欲しい時におすすめです♪

■ 基本情報

 「&TEA カベルネ&ストロベリーティー」

f:id:horiemon7exkun:20161122181047p:plain


「&TEA カベルネ&ストロベリーティー」は紅茶と赤ワインに使われるブドウの品種「カベルネ・ソーヴィニヨン」の果汁とイチゴの果肉を合わせたフルーティーな紅茶です。ノンアルコールですので、安心して飲めますよ♪甘くておいしいと評判です。

■ 基本情報

3.ドトールコーヒー

「キャラメルアップルラテ」

f:id:horiemon7exkun:20161122181125p:plain

今年のドトールの新作コーヒーは、ホリデーシーズンにピッタリの「キャラメルアップルラテ」。まるで「タルトタタン」のような、キャラメルベースのラテとホイップクリーム、アップルソースで甘さと酸味が絶妙なバランス。冬にピッタリの温まるラテです。

■ 基本情報

ホリデードリンクでほっこりクリスマス気分♡

f:id:horiemon7exkun:20161122181204p:plain

1年のうちで一番盛り上がる、ホリデーシーズン。街もキラキラとイルミネーションで輝くこの時期には、ホリデードリンクでクリスマス気分を味わいたいですね。各人気コーヒーチェーンのおいしいドリンクが楽しい時間に花を添えてくれますよ♪ 


人気コーヒーチェーンから、スターバックスタリーズコーヒードトールコーヒーのホリデードリンクをご紹介しました。スタバからは12月にもホリデードリンクが発売されますのでとっても楽しみですね。あわただしい年末ですが、コーヒーを飲んでちょっとだけほっこりとしてみませんか?

どのドリンクも本当においしそうです♡

チョコ系は甘くて癒されそうですし、

ティーは甘さと温かさにホッとできそうですね☕

この冬にできれば全部制覇できるよう

堀川優美ガンバリマス!!