読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堀川優美 今年のスイーツもハロウィンで楽しもう!

堀川優美がまたまたハロウィンのスイーツ特集をさせていただきます!

本日は都内で食べられる

ハロウィン限定のスイーツです!

本当にかわいくて食べるのもったいなさそうですが、、、

とってもおいしそうなんですよ!!!

これを食べずに秋は終われない!東京都内の“ハロウィン限定”スイーツ3選

これを食べずに秋は終われない!東京都内の“ハロウィン限定”スイーツ10選

2016年もハロウィンがやってきますね。仮装をしていろんなイベントに足を運んだりとても愉快な日ですよね。しかし、ハロウィンの楽しみはそれだけでなく毎年限定スイーツがあり、発売されるやいなや人気すぎて販売終了になってしまうことも。そんなキュートで美味しいハロウィン限定スイーツをご紹介します。中には東京都内以外のお店もあるので、日本全国の人要チェックです!

1. ハロウィンジャックロール(モンシェール)

1つ目は、“堂島ロール”で有名なパティスリー「モンシェール」からのハロウィン限定スイーツです。
2016年10/1(土)〜10/31(月)の期間限定販売「ハロウィンジャックロール」です。ロールケーキが強みのモンシェールならではの商品ですね。中にはカボチャが、外にはカボチャクリームが、とても豪華なデザートですよね。
キティとマイメロがキュートな「フレンドリーハロウィン」は、2016年10/14(金)〜10/31(月)の期間限定販売です。可愛くて食べるのがもったいないですね。

詳細情報

モンシェール 銀座店

東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館の裏

0336155050

2. かぼちゃスイーツ(カボチャ)

2つ目は、東京・三軒茶屋にある大人気のお店「カボチャ」からのハロウィン限定スイーツです。
かぼちゃ専門のケーキ屋で、テレビの取材を受けただけあり、その実力は本物です。このカボチャのモンブランだけでなく、他にもカボチャのスイーツを数多く取り揃えています。カボチャ好きは必見です。

詳細情報

KABOCHA

東京都世田谷区三軒茶屋2-38-10

0354811553

3. パンプキンもみじ(ニコラハウス)

3つ目は、メルヘンチックで、可愛いうさぎをモチーフとしたメニューが多い「ニコラハウス」からのハロウィン限定スイーツです。
その名も「カボチャマロンうさぎシュークリーム」です。日本産のかぼちゃを甘く煮て、マロンクリームが中に入っています。マロンとかぼちゃ本来の甘みを存分に楽しめるうさぎシュークリーム、絶対に食べたいですよね。

詳細情報

ニコラハウス

東京都渋谷区神宮前4-26-5神宮前426ビル2F

05055713284

 

いかがですか??

本当に素敵なスイーツたちですね♡

今年のハロウィンもおいしいスイーツで楽しく過ごせそうです♪

それでは!

堀川優美がお送りしました!