堀川優美 名古屋に登場!ベジデコサラダ

堀川優美がお送りします。

みなさんベジデコサラダご存知ですか?

とてもパッと見はサラダに見えないようなサラダ。

見た目も楽しく様々なサラダが楽しめる、

そんなベジデコサラダをご紹介します♪

新しいサラダの形!ケーキみたいな「ベジデコサラダ」のカフェが名古屋に初進出!

まるでデコレーションケーキのような可愛らしい見た目のサラダ、「ベジデコサラダ」をご存知でしょうか。可愛らしさと驚きで、思わず笑顔になってしまいます♡そんな新しい形のサラダ「ベジデコサラダ」のカフェが名古屋栄にオープンします!

名古屋に初進出!「ベジデコサラダカフェ」

2016年4月5日、「ベジデコサラダカフェ」がオープンします♪まるでケーキのような可愛らしいサラダをカフェスタイルで楽しむことができるなんて、一緒に訪れた人との会話が弾みそうですね!女性にはもちろん、体を鍛える男性にも人気なんだとか。一体どんなメニューがあるんでしょう。

見て楽しい!食べて楽しい!サラダで笑顔!

「ベジデコサラダ」のコンセプトは、「見て楽しい!食べて楽しい!サラダで笑顔を」というものです。そのコンセプト通り、デコレーションケーキのように作られたサラダに、思わず笑顔がこぼれてしまいます。華やかな見た目でありながら、低糖質&グルテンフリーなのも嬉しいポイントです。

嬉しい!新たなバリエーションも追加!

「ベジデコサラダカフェ」では、これまでのベジデコサラダに更に新たなバリエーションが追加されます。野菜の色を食べるをテーマにデザインされた「パステルバイオレットのベジデコサラダ」や「ロータスピンクのベジデコサラダ」は、きれいな色合いにうっとり♡

また、サラダと言えばドレッシングも欠かせません。そこで、ベジデコサラダを美味しく引き立てるオリジナル「糀ドレッシング」も新登場しました♪

栄養価の高い「ベジドロップティー」も提供!

また、栄養価の高い「ベジドロップティー」も提供されます。「ベジドロップティー」は栄養価の高い野菜の皮や葉の根元の部分を利用してつくられているので、ベジデコサラダと一緒に楽しめば、まさにまるごと野菜を楽しんでいるかのような、新しい食スタイルを体験することができます。

見て、食べて、健康になろう!

■ 基本情報

  • ・名称: ベジデコサラダカフェ
  • ・住所: 愛知県名古屋市中区錦3-17-5
  • ・アクセス:栄駅から徒歩約5分
  • ・営業時間: 11:30~16:00
  • ・電話番号: 052-951-9220
  • ・公式サイトURL: http://vegedecosalad.com/cafe/


可愛らしい見た目に、このケーキ、本当に野菜でできているの!?とびっくりした人も多いのではないでしょうか。甘いものが苦手な方も、これなら安心ですね♪「ベジデコサラダカフェ」で新しい食スタイルを笑顔で楽しんでくださいね♪

いかがでしたでしょうか?

見た目はケーキのようですね!

サラダでここまで見た目を可愛くできるとは。。。

ぜひ行って生でそのベジデコサラダを確かめ、

いろんな種類を食べてみたいですね♪

本日はこの辺で、堀川優美がお送りしました。